2008年10月20日

第八回Podcast配信

こんにちは!おひさしぶりです。



天高く馬肥ゆる秋、皆様いかがおすごしでしょうか?
僕たち星プロは、スキヤキをしました!

食欲の、秋です。

秋といえば、芸術。



ということで、バンドを結成することにしました!
放送中でもふれていますが、キャンディーズのコピーバンドです。
しかし、バンド名が決まっていないので、
当Podcastをお聴きの皆さんからバンド名を募集したいと思います。
しぶいバンド名を思いついた方は、ぜひ下記メールアドレスに
送信していただくか、当ブログのコメント欄にお書き下さい。
バンド名として採用になった方には、超豪華プレゼントを用意しています(タオル等)
その際の受け渡し方法は、おいおい考えてゆきましょう!いっしょに!
イヤといっても渡します、渡してみせる!渡してこます。



【バンド名こんなのどう?と思いついた方は是非こちら↓まで!コメント欄でも全然オッケーです!!】

dhalsim@hotmail.co.jp




今回のゲストは、星野代表がギターをつとめるバンド・セックスマシーンの皆さんです!
セックスマシーンは10月25日、マキタ学級大文化祭に出演するそうです!都市近郊の皆さんは、是非いらして下さい。きっと楽しいですよ☆☆☆☆☆( Д) ゚ ゚
そして激しいですよ☆☆☆☆☆ヾ(*゚A`)ノ


<今回の内容に関連するリンク>

・星プロのあこがれキャンディーズ
セックスマシーンのモーリーはミキちゃん派、そして代表はランちゃん派だそうです。しかもモーリーはミキちゃんと顔がちょっと似ています(ホームページでチェック!)

・オノマトペ大臣の気になる女子が、TSUTAYAで借りていたというマリリン・マンソン

ターボネグロ



星プロのホームページを鋭意作成中です!
完成次第、大々的に発表いたします。乞うご期待!



ディキシッ!


posted by 星プロ at 00:05| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

引っ越しました、星プロです☆

今回からSeesaaさんでお世話になることになりました☆



神戸の星プロです。



今回からこちらでポッドキャストを配信します。
よろしくお願いします♪



前回までの配信(1〜7回)は、こちら





星プロは、ミュージシャンや漫画家やサラリーマンが集まって、神戸を中心に活動しています。

おもな活動内容は、ポッドキャスト、バンド活動、漫画を読む、星プロすき焼き、星プロ会議、バンドTシャツ作成、シール作り、などなんでもやってます。

代表は星野さん、ギタリストです。



どうぞよろしくお願いいたします☆
posted by 星プロ at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

